2010年を振り返ウルトラソウッ

今年を振り返ると本当に色々ありましたけど、なにより内定を得たこと、これに尽きます。
留年して結果足掛け2年、長い修業でしたが、実って本当によかった!
まあ、そんな苦労話はこの際割愛して、もっと他のことを。

今年はギターを2本も買い、MG-Mを送り出し、TAKのローンが終わり、とギターには事欠かなかった年でした。
その割あんま弾けてない気がするけど…これから弾くのよ!
唄う者としては夏合宿とクリスマスライブ!本当にありがたかった!
正直こんなヤツがいつまでもやってていいのかなぁ…という気もしていたんですが、楽しんでやれればそれでいいよね!
いやぁ、本当にありがとうございます。ウルトラソウッ

PCの買い替えも決して見逃せないですね。おかげでB'zやけいおん!、真綾のBlurayを観れるようになったし。
あとミュ〜コミ+プラスを聴き始めたこと。今までラジオは特に意識なく聴くことのみ。
魂ラジは聴いてましたけど、自分がネタを送る側になるとは。でも他の番組でも、とは思わないのはラジオネイティブではないからかもしれません…
ゲームもしたい、ギターも弾きたい、音楽も聴きたい、マンガも読みたい、欲のせめぎ合い!
最近のトピックは模様替え!もうここ数年考えていたけど、ようやく実行できました!
正直ここまで変わったのは小学生以来かというくらいに。
さて、今年を振り返るのはおしまい。

来年に期待することはとりあえずAチャンネル春アニメ要チェックってことですね!
あ、お仕事始まったら頑張ります。きっとハードル高いだろうし。
もう卒業してるけど、卒業ライブも!B'zが新譜出してくれることも信じてます。
あとは、けいおん!映画がどうなるか…かきふらい先生不在だとすると心配なんですが…
さて、今年よく聴いた、印象に残った音楽をまとめて、年内最後にしようと思います。
良いお年を!