2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

右メニュー

右メニュー更新。 明日は学校説明会の手伝いなのでコレくらいで失礼します。

ゾクタイ進捗状況

本日はとりあえずダーイン倒して無理やりな預金をしています。 昔使ったテクで。まだ1回目のプレイです。ああ、何で特進クラスは サマー集中ゼミ必修なんだろ... まあ、8月の後半にやる欠点者のやつは引っかからなかったからよしとするか。

素材

素材13点追加。 「武器図鑑」追加。

オフ会

オフ会は引き続き検討課題。 現在は、プレゼント企画第一弾と、ボクタイFANオリジナルグッズの限定生産通信販売を考えています。 グッズなどは権利の問題等を十分考えた上でやろうと思います。 プレゼント企画は広告料など、ある程度収入を得たので、(と…

ゾクタイ

http://www.konamijpn.com/products/zoktai/japanese/gs_link_01.html 公式。通信関連の情報がアップされました。

2004-07-25

ゾクタイ届いたぜよ!!☆!■○*♂△♀? 待望だったゾクタイがようやくアマゾンより届きました。 実感は... ウソダ...ウソダドンドコドーン!! ってかんじですな。(ナニ で、ARIGATO。

2004-07-24

サイトのアクセスが集中しているようで、カウンタの横にENSと表示されるようになりました。 ある意味名誉な気がします。 オープンキャンパス行って来たので、あまり顔出ししていませんが。

ためし

ためしにサイト内検索を設置。

ゾクタイ

本日も買えなかったのよ。昨日とあわせて8軒店回ったのよ。 どこもかしこも売り切れよ。なんなのよ。 最悪じゃない。コレがサイト運営の見返り....? オンドゥルルラギッタンディスカー!!(昨日も逝ったぞ。 最後に一言。 ウソダ...ウソダドンドコドーン!!(…

ゾクタイ探し

だぁぁぁぁぁーー売り切れているー!! 何木アウラ実でもアンのカー何してんだぁ!! かわせるーーーー 何でねぇんだ!? オンドゥルルラギッタンディスカー!!(違 ...後でヨーカドー見て買って来れたらそうします...結局今日は買えなかったのだった... 皆さん、…

ゾクタイ発売

発売しますた。昨日は最後の公式更新が。 キャラ二人アップ。そのうちパス入力も出てくるでしょう。 出てましたね。かなり更新されてました。あと1つ?がありますけど。

また

またいろいろデザインをいじりました。

相変わらず

相変わらずあがいてますが、今夏にできることを願い、考えています。 会場さえ準備できれば事欠くことは無いんですが...。

本日

本日野球応援だったのですが、9回裏で1−1と同点だったのですが、 打ち込まれてサヨナラ負けしました。残念です。 24日はオープンキャンパスだったので、被る心配はなくなりましたが...。

文字

文字サイズとか、広告の配置を調整しました。 トップイラストの募集サイズを、300×300までに改定しました。

公式サイト更新

http://www.konamijpn.com/products/zoktai/japanese/gs_equip.html 公式サイト更新。 防具&棺桶についてがアップされました。

禿しく

禿しく更新。 素材20点あまり追加。トップリニューアル。 背景色変更。

素材

素材サイトに大量の武器アイコンとアイコン1点追加。 掲示板で使用するアイコンのアンケートを開始。 右の素材など10数点も追加予定。

ゾクタイ

公式サイト。 魔法についてがアップ。 発売まであとわずかです。購入資金はありますか? または予約を済ませましたか? 楽しみですね。

小説

小説投稿掲示板をアップ。ゾクタイ攻略掲示板設置完了。 後者は発売日に開始します。

ゾクタイCM

CMソングの情報がアップ。 大阪出身の4人組ロックバンドだそうですね。 個人的には結構良いかな。こういうのにあってますね。 あ、アップしてる画像は稲葉浩志ですよー。

素材

素材サイトにアイコン2点をアップしました。 ボクタイFANの素材屋さんでは、 ドットのほかに、アイコン、壁紙、ボタンを募集しています。追加。 バナナの利用マナーが予想以上に悪いので、休止しました。 再開は未定です。すべての荒らしを締め出すのは…

いまだ

いまだに思考中です。でも、実現可能性は低そうですね。 まったくレスポンスがないので、恐らく皆さん関心ないんだと思います。 地域ごとにこじんまりの方がやりやすいですしね。 でも、あきらめてませんから。

ゾクタイ公式

公式サイトの、 スミレ、クロ、黒きダーインが「ボクタイの世界」に追加。

2004-07-14

どうも、今日も遅くて。

ゾクタイ

オフィシャルサイトの「ゲームシステム:武器について」が更新されました。

2004-07-13

今日は生徒会報作ってたら帰りが遅くなりました。 更新内容も特にないようなので、スイマセン。

ゾクタイ

雑誌掲載情報が更新されました。 今日はホンマにスンません。

2004-07-12

今日はこれから仕事するので勘弁してください。

ボクタイ

ボクタイFANクイズを分離し、「ゲームラウンジ」 に新ゲーム、ボクタイFANバナナともども追加。 素材ページを大幅に更新。新着5点追加。 デザイン変更。