2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めざせ P'in m@ster!(P'in m@ster…ドコモのCF型PHS通信カード及びサービスのこと。)↑のしょーもない洒落を思いついたのは進研模試の最中だくだらないこのネタが真剣な進研模試に持ち込まれているとは、信じられないことだ。(↑のはネタではありまし…

今日は学校が代休で休みでした。まったく書くことがないという状態です。まあ、十分睡眠できましたので。今日はこれだけです。でも、http://49.dip.jp/~up/up/img/49up222.mp3めっちゃ変わってるゼダイアモンドカッタァァァァァァ!!とか言い出しそうなカッ…

ひょんなコトから日本ブレイク工業の社歌を聴いてしまったhttp://www9.plala.or.jp/u-suke/mp3/nbk-theme.mp3ス、スパ○ボみたい!!今の感想自体、かなり多くのサイトの管理人さんが漏らしているが、「ダダンダン!!」まさしくですな。これはかなり流行らせ…

阪神タイガース敗北にがっかり…本日の志庵でし。今日は蚊を3匹も捕まえました。うち1匹は無意識につぶしてましたもう2匹はつかみ取ってつぶしましたつかみ取れたんです。ティッシュ手のひらに広げてヒョイッと。ということは、この時期の蚊は動きが鈍いと…

テスト、散々でした。きわめて遺憾な順位があるのだが、現代社会 16位化学 184位この差はなんだ勉強したかどうかだろま、いっか★☆気になる看板☆前から気になっていた看板があったはっきりしろお前はマ○フクの看板なのか?それとも赤いだけなのか。何と…

本日は第4土曜日。のんびりしますね。我が愛機シグ?は現在布団の上で僕にキーボードを叩かれています。クラッシュの原因は依然不明です。では、昨日書くつもりだったものを☆核弾頭先生☆一昨日のことですが、古典の時間に、先生が世界史の先生との会話につい…

データクラッシュ1日2回、ふざけるな。日記を書く気がホント、失せますよね。もう、逝ってくれ。所詮はその程度だ。今日の文は明日に全部廻します。貴様が悪いんだ、我が愛機、シグ2。金返せ!!あーあ、せっかくダークな話題だったのに、ブチ壊しだぜ常…

野菜のENERGY(野生のENERGYもじってみました)土浦駅周辺は結構にぎやかだ(画像は後日)夜はうちの周りよりも格段に明るい。取手にゃ負けるがな駅前はかなり人がいる。駅も広いだがひとたび駅を離れるとのどかな風景のほほ〜んとしそうだおまけに隣の駅、荒…

今日、すべてのテストが帰ってきた帰ってくるなぁ〜!!散々だなぁ。もちろん赤点は無いありました化学ですそこで解答用紙を改めてみた保健。空欄多いなぁ。ん?なんかおかしいぞ?やけに広い解答欄おまけに答えはこれですか広い解答欄にこれだけのスペース…

どうでもいいことだが自分は生徒会役員だでも、生徒会役員は必ずしも校風を良くするものではないと思うこの前メンバーの一人が違うセーター着てたぞ(男子)第一ボタンもあやしーなぁ〜話は変わるが、愛機「Sigmarion?」このマシンで日記やメルマガを書いてい…

ブルートゥース、お前もか…<Blue tooth>無線規格の一つ今日の家庭基礎(家庭科)の授業での居眠りの数は11人過去最高だ。つまらんからなぁ。でも、寝過ぎだろう。そんで、次週は調理実習だとか。へぇ〜で、作るものは「ロールケーキ」あ、ひょっとして…やっ…

エキサイト翻訳でウチのサイトを見た(英訳)翻訳後ごちゃごちゃしてよくわからない。というか、もともと英語のところもあるし。だが、画像が出ないのにはゲンナリ。仕様だからこれはあきらめるとしても、ポケモンDEぷよぷよがPokemon DE --ぷよぷ「ぷよぷ」…

また今日も訓練車を見た座席もきちんと作ってある何度見ても特急的なフォルムだなにを基準に「訓練車」そのままやんけ。ん?!?なにを基準にモヤ 484-2基準がそもそもあるのかもう少しマシな文字列にしろよモヤでもかかってんのか関係ないだろああ、無意味…

今日はFIREの看板を見た。なかなか「濃い」面子ですな。本日は多忙につきこれだけです。明日がテスト最終日です。きっと真っ青だ。

常磐線のホームで不思議なものを見た(↑電池切れでこれしか写真が取れませんでした)オンボロな特急っぽい車両。昔の車両か?ん?表示は…「訓練車」なんだこれは訓練するのにこんな旧式か。さらに近くでは時計を調整していた。なにぃ!?ということは、今まで…

今日、現代文の授業で「『形』にだまされて、『実力』があると思いこんでいる例を挙げなさい」という設問があった。いろいろ考えている人がいる。「眼鏡をかけると頭がよく見える」どのクラスでも出たらしい。自分もしてるけど良かねーよまたは「ブランドは…

今日、辛口珈琲「FIRE」を飲んだ。 5本セット箱入りで298円。お買い得だ。何でも、発売記念のお試し商品だとか。なるほど。味は…辛口!?辛くない!!辛くないのだ。もちろん、元来辛いはずはなく、苦みが深くて味わい深いところが「辛口」なのだろう。…

日記をせっかく掲示板を利用してつけることにしたが、まったくもっておなかがすいている。しかし今日のお昼はそばとお好み焼きらしい。一体全体どうなっているのか。組み合わせが謎。いや、それは管理人のほうかもしれない。お好み焼き定食がすきなのだから…