2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略

攻略チャート「変異域」追加。 攻略チャート完成。

リスト

リスト14、15を追加。 リストは10人ずつ追加していく方向で。

ゾクタイ

ゾクタイ攻略 螺旋の塔、ブロマイド図鑑をアップ モンスター図鑑verアップ。

リスト

リスト、18人分もたまってるよ...○| ̄|_ 確認は遅くなりそうです。

トップ

トップ、リニューアル。リンク集に一件追加。

ゾクタイ

ゾクタイ攻略、地下墓地をアップ。

ボクタイ

ボクタイ同盟の移管を終え、再開をいたしました。 今後も引き続き同盟をよろしくお願いします。 同盟の委譲をしてくださったscareさん、本当にありがとうございました。

同盟

scareさんの意向を受けて、ボクタイ同盟の運営を委譲されることになりました。 scareさんの事情で、運営ができなくなったのを私が請け負うことになります。 移管処置が終わり次第再開いたしますので、ボクタイ同盟をよろしくお願いします。 ボクタイ同盟は終…

2004-09-10

昨日帰国して振り替え休日。

ボクタイ

ボクタイ及びゾクタイのジャンゴ、サバタの声優さん、 水間真紀さんと重松朋さんのユニットのサイトをリンクに追加しました。 お二方がウチのサイトをご覧になっていたとは、想像もしていなかったので感無量といったところでしょうか。 普段予習をサボって更…

素材

素材10数点アップ

2004-09-05

今空港です。これから修学旅行で韓国に行きますので。 ではいってきます。また金曜日、もしくは韓国で使える場所があったら 様子見します、ではいってきます。

※明日

※明日より管理人は修学旅行のため5日間ほどサイトに現れません。 その間の管理は削除人の皆様にお願いしてありますので、何かあったら削除依頼掲示板までお願いします。