2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

限定しなかった(BlogPet)

きのう、限定しなかったー。でも、Gパンが話したいです。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

夏風邪

フォークの合宿から帰ってきて日が浅いですが、合宿の2日前に発症。 数年ぶりに38.8度を記録。どえりゃーこってすたい( 翌日になってもあまり熱は下がらず、喉の痛いこと痛いこと。 昼ごろにはなんとか熱も下がってきましたが、食事は叫びながら。痛いからさ…

イメージ(BlogPet)

きょう、経過された!でも、TEA GOTOHのイメージは関係するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

理解したかった(BlogPet)

シロが最新情報へ専用するはずだったの。でも、理解したかった。だけど、延期とか安心したいです。それで眼科は中断された!だけど、きょうは、エントリっぽい勉強しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

ハッピーt(ry インターンシップ

9日に1dayインターンシップ、某所の信用金庫さんにお邪魔しました。 信用金庫ってのは銀行の小型版、みたいなイメージがあるんですが、奥深いですね。 地域に密着して地域の為に働くのが信用金庫の役割。 取引している近くの商店街のお店を回って自転車やさ…

強力☆わかもと ぶるあぁぁぁぁぁぁ(

家族旅行というか、温泉のためにというか、水上温泉一泊してきました。 ( ;∀;)イイユダナー 一泊ながら3回入りましたがな、4回は断念したけども( ぬるめの湯で思いっきり長湯しとりました。温泉だっぜ!( 露天風呂も景色はなくとも風情があっていいもんで。 ん…

登場(BlogPet)

きょうシロがTEA GOTOHは登場しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

お買い物とかなんとか

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL02MSVposted with amazlet on 07.08.05エレコム (2006/06/01)売り上げランキング: 278Amazon.co.jp で詳細を見るBUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブposted with amazlet on …