2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BANZAIな出来事

Yahoo!カテゴリ - アクションRPG > ボクらの太陽ついにボクタイFANは本日付でYAHOO!カテゴリに登録されました!! やった――――――――――!! 以上です(何

思いつき?

思いつきで製作してしまった「スーパージャンゴ」をゲームに追加。

トップページ大幅改装

今まではちょこちょことテーブルによる段組でデザインをしていましたが、すべて読み込むまで表示されず、環境によってはかなり重かったと思います。 今回はアクセスが集中する夏に備えて、表示がスムーズなスタイルシートを使った段組をしました。 以前より…

同盟

現在、90人分たまっております。 順を追って追加しますので、お待ちを。死にそうです(オマエが悪いようやく追加完了しました。 そろそろアンケートのCGIとかおいてみるつもりです。 とりあえず、いろいろそのままになっていて不都合なところを修正しました。

自動

自動リンクを新しいスクリプトにしました。 全データがリセットされてしまっているので、継続を希望する方は、再登録してください。

B'z

もうすぐアルバム「THE CIRCLE」が発売なのさ。THE CIRCLEposted with amazlet on 07.04.11B’z バーミリオンレコード (2005/04/06)売り上げランキング: 29846Amazon.co.jp で詳細を見る

2005-03-22

PC内の音楽の整理をメインでやりました。だいたい収めました。

サイト

サイトマップを追加。

てんてこまい

泥棒さんのおかげでてんてこまいですわ。色々やることがあってね。宿題とかさぁ(違 まあ、春休み中でたっぷり勉強をしなければいけませんですからな。全く、気を抜く暇がありません。 先が思いやられる。とりあえず、バナコン参加者引き続き募集中ですから。…

2005-03-20

泥棒が入ってから家の警戒を強めています。 結構近隣の家も被害を受けていますので。 まったく、病んだ世の中です。

トップ

トップの小規模な改装。 バナコンの締め切りや投票の日程を変更。 ティッカーを設置。

泥棒に入られました

家の戸締り、防犯対策はしっかりしましょう。 窓ガラスを割られました。フィルムを貼るなりしましょう。 全然音がしなかったです。しかもストッパーも簡単に動きました。 やはりしっかりしたものじゃないと駄目ですね。

ボクタイ

ボクタイFANの素材屋さんのデザインを変更し、フレームを使用。

チャット?

チャットのスクリプトを「Teachat」に変更。

テスト終わったよ

さあ、バナーコンテストのハジマリです。秀作期待していますよ!(人任せ

掲示板

掲示板の整理。Childtree系のBBSにIP表示。 攻略掲示板を統合。ボクタイFAN攻略掲示板に。 モバイルサイト、ボクタイFANminiを開設。 バナーコンテスト開始。

今考えている企画

1、携帯の待ち受け配布 2、バナコン 1は募集して数枚を厳選して個人使用のみとした上でやろうかと。なんかちょっと同人じみてますが(ぁ 2はそう、バナーコンテストです。シンタイ発売に備えていつもテキトーなバナー製作から開放されたくて(ぇ 優秀なも…

雪が降るから寒いの〜

寒いから雪が降るの〜♪(少年少女のための合唱組曲「雪の祭り」より) よく降りましたねぇ。今日は自宅学習でした。テスト勉強がたっぷり出来る〜♪と思ったら、 熟睡…残念!自宅学習、睡眠学習…斬り!! お後がよろしいようで…(良くねぇよ

明日から学年末テストです

なんかかなりヤバい気が。明日の科目は古典、数Bです。どっちもシカトこいて寝てy(ry