2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ

コミュニティの全CGIスクリプトの自前設置完了。 (ただしサロンのJETCHATは例外とする)

ARIGATO その3

フラゲしてまいりました。ARIGATO。 まっこと良い曲です。PV録ってから食事のときかけていたんですが、 やっぱりCDで聞ける喜びは格別です。 個人的にはどの曲も好きなんですが、いかがでしょうか。 ただ、テレビ出演がないのがとっても残念です。 突然出演…

ゾクタイ

ゾクタイ攻略に「アイテム図鑑」追加。

毎年

毎年そうだが宿題溜めると鬱死。 今年はまあ、何とか終わりそうですが。

ボクタイ

ボクタイFAN名作図書館設置。

素材

素材十数点追加。 ゾクタイ攻略チャート「地下水路」追加。

前から

前から思っていたけれど。 サイト開設当初はボクタイ関係のサイトとか、ほぼ無い状態でした。 いや、もちろんあったんですが、ポケモンサイト運営してた頃の大手サイトさんとか見ていた、 あのイメージに合う規模のサイトが無かったんですよ。 (もちろん当時…

イラスト

イラストギャラリーを追加。

聞いて?(

聞いてはいたんですが、今日思い立ってスパロボ公式サイトを見に行きました。 目的はスパロボOG2が出るということで、それのチェック。 いやあ、IMPACT組が出るだけでも十分ですが、 面子がおもろいですね。どうストーリーを展開していくのか...。 そんなこ…

いまさら?

いまさらながら、管理サイドの運営会議室設置。 管理人及び削除人さんの意見交換、運営方針を話す場です。

暑くて

暑くてかないません。 朝方涼しげで「冷房いらねぇや」と思っていたらじわじわと暑さが... ダイアリーも書くことがないのでサボリ気味。

オフ会

オフ会もあいかわらず計画中。夏休み中でなくとも、ぜひやりたい。 千葉県と茨城県の県境でやると人が多くなりそうな気がする。

ARIGATO その2

「ARIGATO」発売日が約2週間後だよ。 渋い路線だそうで。視聴だけではやっぱり駄目だろうな。 ビーパ入会資金がほしい...!!

通常

通常お絵かき掲示板を独自設置。 サイト内検索スクリプト変更。 ほか多数。

ボクタイ

本日ようやくグランドマスターを獲得し、コンプしました。 べたさつびづ こりえこしき げめげねしこ にぞれげくの がパスです。 またやり直すようになると思うので、記念に残しておきます。 攻略もつくりやすいと思うので。 シャア専用消滅。 人多すぎるから…

素材

素材十数点アップ。チャート「宝物庫」アップ。

サーバ

サーバーの都合で素材のみファイルを移管。 素材数点追加。 オフ会企画アップ。 CGIメンテナンス。

夏休み

夏休みってほんっとにだれますナァ。 ちっとも勉強しないから。 コレでは夏休み明けの確認テストが危ういぞ。 それと、本日公式攻略本買ってきました。 インタビュー読むために買ってきたようなもんだ(ナニ 嘘です。データを知りたかったのねん。

素材

素材十数点追加。 http://www.boktaifan.com/chara.html ゾクタイのキャラクター紹介を追加。野球応援で疲れたからコレくらいにさせてください。

モンスター?

モンスター図鑑に出現場所一例を追加。 称号一覧追加。 攻略ページの区分を整理。 攻略大幅更新。

ポスト

ポストカード等ですが、二次創作物として、やろうかと思います。 この二次創作物やらは、同人活動に近いかもしれませんが。 まあ、あくまで控えめにやります。 あまりいろいろやっても本業(つまり勉強だ)がおそろかになるし。 オフ会は間に合わなければ冬の…

ボス

ボス攻略に「シェードマン」を追加。

トップ

トップイラスト差し替え

ボクタイ

ボクタイFANショップを、拡大してオリジナルグッズをささやかに作って販売しようと思っています。 ポストカードくらいしか思いつきませんが。ポストカードの作画も募集してみます。 オフ会も専用サイトを設けて本格的に練っていこうと。