2003-01-01から1年間の記事一覧

日記サボってたら、いつの間にか今年も後3時間ちょいですな頭の中は宿題、模試の勉強のことでモヤモヤ。の癖してパソコンの前にいる自分に乾杯。新年は頑張れるか?あと、今年は誰にも年賀状書かなかった。毎年もらってる人にも。...返事は書きます。では、…

寒いですねー。雪降ったでしょ?冷えますねぇ。心も凍りつきます。もう、新年が来るんですね。時がたつのはほぞろしいなぁ。クラスの皆さんにお土産買っといたのですが、このPC部屋で冷えてますよ。((((;゜д゜)))ガクガクブルブルそんな部屋でPCやっとる自分…

今年もクリスマスは自宅でヒッキーでした。そーゆー人は結構いると思いますが。引き篭もるまで逝かなくても、独りだったとか。いや、いい。いいんですよ。今年もクリスマスプレゼントもらったから肉体疲労と精神疲労...良い年は迎えられるのか?(知らん

シグ2がないとホントに不便ですね。PCの電源つけるのが億劫です。(ならつけるな2年後には手元にもっといいのが来る予定ですが、口約束ではなぁ...でもその前に自分の成績ですな。

とりあえず京都から帰ってきました。でも、シグ2は私の元から旅立ち、43位で本業が途中で観光になったのは秘密です。今日はこれだけです。約20000円が...

B'zが出た番組が今日あったんです。でも、口パク(推測)でした。絶対。シングル聞いたら一目瞭然!!CDも一目したのか何かめずらしーなーとか思いながら聞いてたりした。声の調子が悪かったとか?いや、違う。と、ここまで書きましたが、B’zのためにこの…

とりあえず書きますが、やっぱり面倒ですね。なら書くなよ3日前の日記に対して英語演習(英文法)担当の先生からツッコミ受けたにも関わらずまたなんか書いてますでも、今は自分の本業に専念すべき時。よーし、冬眠しよう♪キャハ☆注:冗談なので、本気にしな…

いきなりですが何故なんでしょう。こんなにも布団が恋しいのはだめだ、だめだ、とか思いながら、結局は入ってしまうぬくぬくしながら日記を書くいい気分♪でも、学生としては間違いなくダメだと思うはっきりいって、もうダメだ。布団が俺を呼んでいる〜♪布団…

来週京都に行くことになりました。生徒会の仕事ですが。きっと京都は寒いんだろうなぁ。それはそーと、きょうは「ボクらの太陽」やってました。株主優待版をもらったので、テキトーにやってたら、ハマッた。テスト前日のこと。そのせいだろうか?テストの結果…

やーっと終わりましたよ。テスト。これでやっとこのんびりできますね。...といいたいところですが、そうは問屋がおろさない。冬休みの宿題が待っています。でも、実はこれ実質冬休みの宿題ではない英語の課題なんですが。問題集のが四回分+副教材四回分(和…

勉強してます。たぶん終わりかよ。テスト勉強させてください。(泣

最近体調が悪いです。おなかの調子が悪いのです。お肉のことじゃあないですよ!!緩いんですよ。時々腹が痛くなったりして。そんなわけで、最近勉強にますます身が入ってます...え?おかしいですか?いやね、普段がだめなんですよ。たまに寝ますよ。でも、最近…

そんなことよりちょっと聞いてくれよ。今日生徒会選挙やったんです。生徒会選挙。意味ないよね?だって役職の割り振りはでる前に決まっているのだから以上、今日の愚痴でした。他に何かないのか

今日は大掃除しました。なんだかかなり部屋がすっきりしました。元々詰め込み収納だったものを、いらんモン捨てて収納しました。なかなかすっきりするモンですね。(ちゃんと捨てたモン。)でも、一番捨てたいのは何でしょう?昨日の朝日新聞土曜版、青いb…

進路学習の講演を聴いてきました。いくつかの中から2つの職種を選択する。1つ目は出版関係。なんだか25分くらいで本筋は終わったので、15分くらい先生を中心に質疑応答してました。で、2つ目なんですが、弁理士説明に来た卒業生も「あまり知られてい…

明日は学校です。進路というか、職業の話を職種ごとに分かれて聞くそうです。第一希望に出版関係を選択したんですが、クラスで男子はいなかった。なぜだ!?出版関係の仕事は全く競合しなかった感もある。そんなに魅力無いものだろうかなぁ?そんな気は全く…

現在明後日提出の宿題をやっています。本日の更新は「勝手にしやがれ」(おまえがな

日記書くのは別にかまわないんですが、この両サイトに来ている人がどれだけここを見ているか考えると、書く気が失せる感じがします。このサイトはポケモンのサイト&小説のサイト。さすがにそんなサイトの日記までは見ないよなぁ。僕の見た秩序。(TOPに…

今日買いましたよ!!TAK MATSUMOTO(松本孝弘)の「THE HIT PARADE」!!勝手にしやがれ イイ!!なんたって待ちこがれていただけに感激もひとしおです。「異邦人」は多少ミックスが違う?ドラムが変わってますよこれ。さて、ふと…

忙しい!!宿題、書いてる現在も机にありますよ!まだ途中です。しかも今日終了予定の一つは未だ手つかず。誰か助けてくれい。(自分でやれ法事が結構時間的にきつかったなぁ。宿題やる身としては。昨日も疲れてたんでね。明日あしたぁ、とか言ってたらこん…

えー、ここ二日間法事等で都内にいました。今日は初めてシグ2から日記を直接更新しています。帰りに営団地下鉄平和台駅の近くのPC DEPOTというPCショップで買ってきました。CF型LANカード。それで快適に接続しています。いろいろトラブルにも…

えー、相変わらず疲れてます。(これで何回目だ)2者面談があるので課外がないんですが、快適ですね。やはり時間が違う。(当たり前だろ)正味1時間半は違います。かなり早く帰れます。明るいし、気分がいいですね。でも、牛久あたりから人が群れてきます…

生徒会選挙ってのをやっぱりやるんですが、無意味です。立候補の用紙を取りにくる人さえいません。現役員も減員決定です。諸事情あるのです。誰か立候補しねぇかなぁとか思っているんですが、明日締め切りです。もう絶望的ですね。負担が増えること受け合い…

相変わらずですが、疲れているかもしれません。12月1日に、下半期の生徒会役員選挙があるんですが、ほとんど意味ないです。減ることはあっても、増えることはありません。話も一言だけとかですよ。ということで、一期制の導入は検討されているようです。…

疲れますねぇ。英単語はやはりやばそうです。総合問題はキツイなぁ。今日は歯医者です。やはりまだ問題ありですか。未だにマルフクの看板は赤いまんまです。何故?その近くのパチンコ屋の電飾がウザイです。4時台から早くもチカチカ点灯しています。とって…

昨日は説明会の手伝いでした。疲れたなぁ。今日も朝すごく眠かったです。年はとりたくないものですねぇ。年齢とともに機能は衰えていきます。あまり書くことないです。今週は課外授業もないし。(2者面談があるのです。)のんびりしようかと。テストまで3…

今日はどうも流れがよくなかったなぁと思っています。英単語テストの再テストあったんです。1度トチって10回書かされました。1発ですませられればよかったのに...。英会話にもいかなければいけないので、七面倒くさいですなぁ。腹も減るし。困ったもんで…

茨城県民の日です。かなりのんびりしました。寝ましたよ。昼寝。久々です。まだぼんやり状態なんですが、のんびりっていいですねぇ。仕事ばっかりするのも考えさせられます。本業はなおざりでもな体調も元に戻ればいいんですがねぇ...。

明日は茨城県民の日なんですよ。いやー、そんなこと知るわけもないですよねぇ。千葉県民の日も知らないのに明日はかなりのんびりできそうです。これを機に一気にポケモンなり、サイトなりを進めていきます!(勉強?そんなもん、やるわけないでしょ!)今日…

今日はポッキー&プリッツの日でしたね☆食べてないがな風邪ひきました。完全に。咳も結構出ているのですが、喉をやられました。かなりつらい状況です。今日はこれから医者に行って来ます。ダンバルを育てているのですが、もうすぐ進化します。珍しく、努力値…