2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙

シロに用意するのはこの壁紙。 そこのあなた、不服そうな顔しない(

ブログ一新

新たな試みとして、かどうかは分かりませんが、ブログを自前設置しました。 気分転換のようなものですかね。サーバのリソースは食ってますけど( 大して文字数使わないのがもしかするともしかするかも(

R-1ぐらんぷり

見た後ですぐ書けという気がするが、面倒くさがりでな( 順位はまあ、順当な感じでしたね。 個人的にはウメがもうすこし評価あってもいいと思いますが。 あの感じは個人的には好きなんですね。 徳井さんとなだぎさんはもう、ふたりともチャンピオンでもいいく…

経過

一応第6話まで作ってあります。最近なかなか進まないのよ( シナリオ的にもそろそろ猪突猛進で作れないところまできてますし。 30数話の長めの展開を予定しているので、飽きないようにしないと。 グラフィックが整い次第、んでバランスが確定次第リリース予定…

SRC

ここのところは第5話までの細部の修正やグラフィックの追加をしてました。 戦闘グラフィックの方も設定し、主人公のカットインもグラフィックより先に( 会話スピードが遅かった件も、最大速度にしました。 まだまだ効果音が見つからず、入れられてない箇所も…

SRC進捗状況

先ほど第5話までのシナリオ製作とデバッグプレイが終わりました。今のところほぼバグは取り除けたと思います。 パラメータ設定が相変わらず困難ですが( グラフィックも徐々にペースが上がってきてて、嬉しい限りです。 まだまだグラフィックは足りないので、…

SRC進捗状況

本日で第3話ができました。まだまだグラフィックがないため、公開できませんが( 昨日でできたつもりにしていたんですが、詰めの甘さが。 Ifコマンドを二重にしてようやく求める動作ができました。あのままだったら、下手すると正常に話が進まんかった( やは…

SRC進捗状況

一応今日の段階で、第2話のシナリオがほぼ固まりました。 プログラム的にも、バグフィックスを重ねて、穴は今のところないです。 まぁ、グラフィックが揃うまで公開できないんですがorz まだまだ完結までは長い道のりですが、どさんこがんばります( 後で少し…

メールフォーム\(^o^)/オワタ

メルフォ削除しました。↑が原因で。すさまじく急にスパムがメルフォから来ると思ったら( ゜Д゜) とんでもないことになりやがったなぁ( まぁ、これからしばらくは復旧の予定はないので、直接メールしてください。といっても、サポート板にほとんどの場合は…