2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-03-30

マリオカートDS一通り終わりました。一応150ccミラーまでクリアしました。最近はやることが限られてるような気がします。 英語の勉強ははかどっているとはいえません。やってるんですが。音楽製作もまだソフトの操作に慣れていないので、進まず。 メロディの…

SRCは苦難の道(

それはそーと、SRCのシナリオ制作を考えています。 SRCというのはですね、簡単に言えば、スパロボのようなゲームを簡単に作るツールです。 簡単にとは言っても、それなりの知識が要るのですが。 結局シナリオとか機体のパラメータ設定とかがなってないとでき…

マニュアル分厚い...

本日、これが届きました。SINGER SONG WRITER LITE 4.0 FOR WINDOWS アカデミック版posted with amazlet on 07.04.11インターネット (2002/05/17)売り上げランキング: 4746Amazon.co.jp で詳細を見る早速インストール。ソフトウェア買うのはいいんですけど、…

2006-03-23

カラオケやっとりました。20日は柏、本日は土浦。本日のほうがかなり咽喉の調子も良かったですわ。 本日はマリオカートDSとポケダンとレンジャーで悩んで30分決められず。 ...はしょりすぎてわからない?いいんです( 帰りに中古のDSソフト探して、マリオカ…

2006-03-19

相変わらず強い風です。家が揺れとります。土、日と母の実家に帰省していたんですが、東京なんでたいした距離では。 でも2日間で3件墓参りをしてまいりました。その間はMYノートPCは自宅で休眠してましたが。 本日の帰りの高速では、火事に遭遇しましたが。…

2006-03-17

本日のカラオケは強風により中止になりましたorz 散々待った挙句帰りましたとも。藤代〜佐貫間が風に弱いのは周知の通りですが、ここまでひどいとは。まぁ、何度も待たされたことあるんですが。 これでは今日帰れなくなんじゃないかと思いましたとも、ええ。…

2006-03-14

ランニングでもしようかと。 →15分ほどでしたが、走ってきました。英語の再開、数学の基礎の基礎の基礎の洗い直しも。 気が向いたら作曲用のICレコーダーのメモリーの整理も。 まだsigmarion3あきらめてません。物欲の塊 カラオケは17日と20日に行ってきます…

2006-03-10

6日付のログでアップした画像が2004年1月10日の「僕の見た秩序。」の「■日記」の記事の構図と似ている という事実に気づいて狂喜のあまりネタにするほどの暇に 僕は思うのです。 落ちません試験は落ちても 過去の過ちにのっとって書きました

2006-03-08

こっちでブログ書く前にやってた僕秩風の日記が発掘されました。 見たい奇特な方はサイドバーの微妙なところにリンク貼っといたのでドゾー。 なんか今以上にくだらないことかいてますわ。ウケを狙おうとして思いっきり滑ってます。 てか、ウケないでしょうに…

徒然に暇人(

暇暇とうるさく言っていても、暇には違いない( 基本はゲームと読書で大半すごしてます。音楽もよく聞いてます。結構今まで聞いてなかったりしてたんで。 資金不足は相変わらずですが。iPodも音楽製作ソフトもsigmarion?もまだです。 機種変も反故にされそう…

ジョン・○ノン「暇人」(アフォ

ほんとに毎日悠々自適です。のんびりしますねぇ。 マウスとUSBスピーカーが届いたおかげでだいぶ環境も改善しました。 DVD見るときとか、ノートPCのモノラルスピーカーだと盛り上がらないんですよね〜。 やっぱり、ステレオに限ります。5.1ch対応スピーカー…

THE・暇人(

どうも、暇人です( 特にやることがないです。数学の復習とか、やっておきたいものは一応あるんですが、ちとバカンスを...自宅で( 今主にやってるのは、スーパーマリオ64DS、SRCの各種配布シナリオですね。暇なんで( 音楽製作のソフトを購入するつもりでいる…

2006-03-02

早いもんで、昨日をもって高校を卒業しました。「あっという間」という形容がよく似合う気がします。 まぁ、生徒会やら、クラス委員長やら、いろいろやったもんでした。 千葉在住の自分にとっては、学校からもクラスのみんなとだいぶ距離があるので、なかな…