2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-02-26

新たな愛器、レッツノートW4が届きました。現在バリバリ使用しています。 リニューアルも終わりましたし、これからいろいろあります。でも、まずは、整理から。

2006-02-20

早稲田の受験終わりました。全部終わった!これからはビッチリバッチリ、リニューアルの準備します。 新しい愛機も見当ついてます。Let'sNoteのW4です。あと、ルーターも。今までの貯金をはたいて購入します。 ビーダマンも届いたので、順次。いろいろやるこ…

2006-02-13

明日学習院です。ビッチリバッチリ押さえます。ここが終わるともう早稲田しか残らないんで。 早いなぁ。なんだか寂しいやら、嬉しいやらで。春が近づいております。 受験の春は来ても、そっちの春は...来ないんだろうなぁ( ではまた!

2006-02-10

明日明治です。頑張ります。では(

2006-02-06

明日、日大の入試です。ウォーミングアップですね。ウォーミングアップで失敗してたら笑いもんだ( 20日まで気の抜けない日々です。あと二週間ほど。頑張らねば。終わったらしっかりリニューアルしますから。 センター出願の結果はまだ、出るとこないです。…

リニュ

リニューアル、同盟の返還、素材の整理、などなど。終わり次第順次執り行う予定。 出来ればサーバ移管して、本格派のサーチエンジンもつくりたい。 ロリポップではサーチエンジンは禁止だから。あとは、アクセスランキングなんかいかがかなぁと。