2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間終わったさ

まあ、終わっても受験勉強は当分続きますけどね。目の前に進研マーク模試もありますし。

久方ブリット(

久方ぶりに素材屋さんの素材を数点追加。 また、従来素材のGIF透過を開始。終了日時は一切未定。

2005-05-22

あんまりはかどらないです、勉強。数学が特に手が動かない...。とりあえずは出来ることをやってましたが。 リフォームの騒音や作業員の姿が見えたりで。それだけではないでしょうけどね。なんとか頑張りますわ。 サイトは削除人さんに任せてますので、何かあ…

2005-05-20

中間考査前です。三年は入試との兼ね合いで特編授業が入るので三回しかありません。落とせないんです。もうギリギリです

2005-05-16

もう中間考査かよ〇| ̄|_ 来週水曜から中間考査です。数学が壊滅的なんですが。誰か俺に二次関数を教えてくれー(OwO) というか、苦手教科はすべてヤバいんですが。赤点なんかとってる場合じゃない時期なんですが。 まあ、取らないように努力するだけですが…

2005-05-14

今日B'z THE STOREから注文してたTシャツ届きました。Lサイズやっぱでかいよ。 母親がLのほうがいいのではないかというものだから。やっぱりでかいよ。まあ、別に大きいのもファッションとして捉えることにします。

ボクタイ

ボクタイFANチャットとボクタイFANサロンを統合、ボクタイFANチャットに統一。

肩凝りの解消法誰かたのむ

画面直視だけでかなり疲れます。こりゃ、やはり勉強しろって暗示なんですかねぇ。まあ、わかってるけど。 眠いっす。なんか眠気が和らぐソフトドリンクとかなかったですか?

サイ?

「サイトレコード」を追加。バナコン結果を移動。

黄金週だわさφ(.. )

一応広告が頭に来るようにしました。運営費の足しになればいいなぁ。クリックしすぎると凍結されますが。 今週はゴールデンウィークですね。エンジョイしてますか?私は大量に宿題やらなきゃいけませんけど。まあ、適当にのんびりしたいです。