だいぶ経って

とりあえず形にはしようと思って。社会人になって一月半たったし、次の給料明細もらったし。
今月末まで研修です。配属がもうすぐ決まります。
まあ、決まってもしばらくは研修が続くんですがね。

正直結構余裕がなくなる時期もありました。なにせ10月〜3月あんなにのんびりしてたもんね!
先週あたりは成田線に怒ったり、目的のものが売り切れてて怒ったり。
久しぶりにキレやすい頃の感じが出ちまったい。
ま、昨日も並んで電車の座席に座ろうとしたのにあとから来たオバハンに弾き飛ばされて柱蹴ってたけど^q^
いかん、これでは同レベルになってしまう…
体力的にも週末は一日横になってiPhone片手に何かしつついつの間にか寝てる…という。
今週はようやく起きてられるくらいにはなった。でも10:30くらいまで寝てたけど…
もうちょい体を丈夫にせんと…

4月はとても金遣いが荒くなりましたとさ。CDとか買いあさってたし、液晶テレビ買ったし。
んで、5月になったら会社の指示でITILの試験うけて「受かったら高級キーボード買う!」
って決めて、受かったから2万円でHappyHackingKeyboardPro-JP買って。
ミスタイプは簡単に減らないけど、打ち心地はきもちいいよ!会社のノートPCのキーボードぶっ壊したくなるよ!
あまりに打ちづらいキーボードは絶滅すればいいと思うんだ。

んで、次はiPadかなー、と思っていたらまさかの第2次スーパーロボット大戦OGの発表。
PS3だよ!もってないよ!ジ・インスペクターのBlurayセットのBOX4万だよ!
合計すれば7万近いじゃないの!今年はB'zのライブも参戦するのに…
というわけで社会人になっても無駄遣いは出来なさそうだということはよくわかった。
でも多分iPadは買うよ…


ギターのローンまだあるし、月の貯蓄をいくらしようかとか、色々考えることが多くてアレだけど、とりあえず僕は元気ですまる
あ、時のオカリナ3D楽しみです。Wiiゼルダマダー?