2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンチノン歓喜

ウイイイイイイイイイイイイイイイイイ!! イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!! Wiiキタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 同梱のソフトは…おもしろくないです。ミニゲームね。 気分転換にちょこっとやる分にはいいかも。 この日の為に買っておいたポ…

いつかファイルの海で…

特に理由はなく、秋葉原を彷徨っていたら、昨日ヨドバシで予約したばかりのiPod Classic 80GBモデルが入荷していた。 イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!! と叫びはしないが、駅に降りたときに下ろした諭吉様を使ってきました。 今まで使っていたモデルはブラック、でも…

ペンチノン

ウイイイイイイイイイ( 6月ごろにアクエリアスチャレンジキャンペーンで当てたWiiがまだ届かない… 9月下旬発送予定…いくら下旬とはいえ心配になってきたお( ^ω^)… 現在iPod classic 80GBの購入を検討中。というかほぼ決定済み( あとは雀の涙を2日ほどま…

秋風

さて、ゼミの合宿に行って帰ってきたんですが、菅平は昼は少し残暑が残るものの、夜の涼しいこと。 前のフォークの合宿で長野県の高地の気候は把握していたんですが、今回も涼しさが。 内容的には、発表以外に特に変わったことはなく、まったりと楽しめまし…

おまけも授業したかった(BlogPet)

きょうTEA GOTOHと、おまけも授業したかった。でも、TEA GOTOHで仕事を断念された。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。