2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年総括

今年はなんと言ってもサークルでB'zを再び、しかも2度もやったことかしら。 もうやれないだろうなーとおもっていたところ、後輩から「SUPER LOVE SONGがやりたい」という一言でウチの先輩凄腕ギタリストが「じゃあ、やろうか」 となってあれよあれよとG'z再…

おはよー!

一万円のB'z PARTY20周年記念目覚まし時計届いたよーんでもちろんDVDも買ってきた。B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]posted with amazlet at 08.12.09VERMILLION RECORDS(J)(D) (2008-12-10)売り上げランキング: 2Amazon.co.jp で詳細を…

重いマーシャル…?

練習用に購入したミニスタック。3980円でイケベ楽器にて入手。

ComicWater

東京ビッグサイトのミネラルウォーター無論、エンジャパンの就活イベントでビッグサイトに行ったわけだが… まあ、人前でこれをゴクゴク飲むのは度胸がいるさね…それにしても、もう少し早く行くべきだった… あんなにブースが多いとは、ちゃんと案内を確認しと…

NANANANANA

新しいバトルビデオ 16-21089-89945 12月23日にサークルのライブ、セットリストは…アレだ、アレ( アレはやらざるを得まい。 そのためにBOSS、AC-2・アコースティックシミュレーターを購入予定、と。 まさか1曲やるためにエレアコ買うなんてできないし。 初…

ポケモンプラチナ バトルビデオ

いくつかバトルビデオを録ったので、メモ代わりに。 43-13911-43099 71-64052-58222 93-70561-01500 66-52221-38556

平成23年11月06日まで有効

ねんがんの運転免許をてにいれたぞ! ニアころしてでもうばいとる

ワールドチャンピオンシップス

メールが来たぜ! (一部抜粋) ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会の参加お申し込み をいただきまして、ありがとうございました。 多数のお申し込みをいただいたため、厳正なる抽選の結果、大変残念では ございますが、今回はご参加いただ…

ライブ

その理由のひとつが9/28にサークルのライブをやるということで。しかし先週からひいてる風邪が治らず、喉がヤバイ、せきが出る。 大丈夫かしらん。 まあ、マイクスタンド塗りなおして、ええライブになればいいかなと。 部費でXacti買ったので映像関連のない…

ポケモンワールドチャンピオンシップス

抽選になるほど人数いなければよいが( とりあえず就活本格化前の最後の挑戦かしら プラチナの音楽がかっこよすぎて鼻血でそう( 特にギラティナとフロンティアブレーン戦ね。すっげぇぜゲーフリクオリティ。 おかげでスパロボZ買ったのにいろいろあって進めら…

B'z 20周年

B'zを聞き始めたのは小6の頃、ギリギリchopを聞いて、それまで音楽にはまったく関心のなかった私はガッチリ心をつかまれました。 それ以来、思春期の大半はB'zの音楽を聴いて人生を歩んできたといっても過言ではない。 音楽の幅を広げても、B'zがすべての自…

ボクタイ5周年

年数刻んでもログはそんなにないのにウェブログとな!( ボクタイは5周年!ボクタイFANは今年の12/26で5周年! KONAMI株を持つお父様がいなければこの作品とは出会わなかったわけですな。 そんなボクタイに出会ってもう5年も経つわけですが、年取ったわ( …

若さってなんだ?

振り向かないことさ! 朝晩バイト、昼教習、死ぬわ('A`) まあ、実際教習いけてないけど。レポートの類も一切手付かず、歌詞も覚えとらん( いまだトワプリは影の宮殿を前に立ち往生っつーか、やってない。お盆になったらやるか… ポケットモン スタープラチナ…

ブログ移転復旧

結局自前での再設置が何度も失敗で頭くるから、はてなダイアリーに帰ってきたぞー、帰ってきたぞーウルーt(ry トワプリも残りは影の宮殿とハイラル城。APもあと2話を残すのみ。ネオジオン回避高すぎ('A`) 9月はポケモンプラチナ、Ultra Treasureが2CD+D…

doa New single 「サザンライツ」は16日だけど

風タクはガノン城を残すのみ、トワプリも天空都市まできて。 APはジュドーがやっと合流。 ゼミの合宿はひとりで切り盛りしてたら、危うくキャンセルになるところに。 書類受け取りに来なきゃいかんなんて大事なこと、下のほうに書かないでプリーズ(´;ω;`…

とりあえず目が冴えているからゆるゆる

てっててててー 本来なら5秒とはいかないものの、眠りに落ちることが可能な時間だが('A`) 言ったり言ってなかったりのようだが… 今母親入院してますだ。頚椎の椎間板ヘルニアの手術が成功してリハビリ中で今週末退院予定なのだ。 しかし、その間あたしゃず…

ロリポおじさんのいぢわる

私が運営しているサイトやPC用メールで使っているロリポップのサーバが落ちたと思ったら… 全データ消失ときたもんだ\(^o^)/ いままでの掲示板全ログ、ブログの最後のバックアップ以降のログ、wikiのほとんどのログ、その他諸々は粉微塵(#^ω^) 2日ほ…

スポーク5000本追加ー

せっかくカスラックに捜査のメスが入ってワイウキバケーションだったのに( ゼミがなかったため、大学から早くに帰ってきた私を迎えたのは、朝にはしなかった妙な音をおったてる自転車さん。 いやね、音はキーキー言うし、なんかふらつくんですよ更新いや後輪…

無題

ざっと4ヶ月何も書かなかったんだわね、結局。 同一内容でブログもあるところを、トラックバック消すつもりで記事消してもーたから面倒で(とりあえずその間はスーパーマリオギャラクシーをやって、OG外伝を買って、年越して、後期試験終わって、スマブラ買っ…

意味(BlogPet)

きょうは、フォークとか取引された!でも、TEA GOTOHは意味するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

経験(BlogPet)

きのうシロが、経験するはずだったの。それできのうシロが、授業を仕事した。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

秋風(BlogPet)

TEA GOTOHの「秋風」のまねしてかいてみるねさて、なかなか興味深いお話も行き届いてるとかいろいろ聞けました♪もっとも、実によい3日間を言えば、アザをたくさん作って。醜いからさまでちいとコンビニも十分で長野県の気候はない中に行ってないと楽しめまし…

朝食(BlogPet)

きょうシロはライブっぽい朝食した?だけど、TEA GOTOHは通常授業したかった。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

携帯しないです(BlogPet)

きょうTEA GOTOHは、携帯しないです。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

理解するつもりだった(BlogPet)

きょうTEA GOTOHは、理解するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

取引(BlogPet)

きょうシロは延期しなかった?でも、TEA GOTOHの地域も取引したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

シロ(BlogPet)

シロはTEA GOTOHでおまけに設備したかも。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

行動(BlogPet)

きょうはTEA GOTOHは行動しなかった?それできょうはTEA GOTOHは意味したかったみたい。でも、TEA GOTOHは仕事したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。

コップっぽい一泊(BlogPet)

シロは、TEA GOTOHでぶりとか限定♪それでTEA GOTOHと和風ステーキ登山したかった。だけど、仕事へイメージするつもりだった。それでTEA GOTOHは高地は食事しなかった?だけど、TEA GOTOHは、コップっぽい一泊♪*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書き…