2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大掃除しました。なんだかかなり部屋がすっきりしました。元々詰め込み収納だったものを、いらんモン捨てて収納しました。なかなかすっきりするモンですね。(ちゃんと捨てたモン。)でも、一番捨てたいのは何でしょう?昨日の朝日新聞土曜版、青いb…

進路学習の講演を聴いてきました。いくつかの中から2つの職種を選択する。1つ目は出版関係。なんだか25分くらいで本筋は終わったので、15分くらい先生を中心に質疑応答してました。で、2つ目なんですが、弁理士説明に来た卒業生も「あまり知られてい…

明日は学校です。進路というか、職業の話を職種ごとに分かれて聞くそうです。第一希望に出版関係を選択したんですが、クラスで男子はいなかった。なぜだ!?出版関係の仕事は全く競合しなかった感もある。そんなに魅力無いものだろうかなぁ?そんな気は全く…

現在明後日提出の宿題をやっています。本日の更新は「勝手にしやがれ」(おまえがな

日記書くのは別にかまわないんですが、この両サイトに来ている人がどれだけここを見ているか考えると、書く気が失せる感じがします。このサイトはポケモンのサイト&小説のサイト。さすがにそんなサイトの日記までは見ないよなぁ。僕の見た秩序。(TOPに…

今日買いましたよ!!TAK MATSUMOTO(松本孝弘)の「THE HIT PARADE」!!勝手にしやがれ イイ!!なんたって待ちこがれていただけに感激もひとしおです。「異邦人」は多少ミックスが違う?ドラムが変わってますよこれ。さて、ふと…

忙しい!!宿題、書いてる現在も机にありますよ!まだ途中です。しかも今日終了予定の一つは未だ手つかず。誰か助けてくれい。(自分でやれ法事が結構時間的にきつかったなぁ。宿題やる身としては。昨日も疲れてたんでね。明日あしたぁ、とか言ってたらこん…

えー、ここ二日間法事等で都内にいました。今日は初めてシグ2から日記を直接更新しています。帰りに営団地下鉄平和台駅の近くのPC DEPOTというPCショップで買ってきました。CF型LANカード。それで快適に接続しています。いろいろトラブルにも…

えー、相変わらず疲れてます。(これで何回目だ)2者面談があるので課外がないんですが、快適ですね。やはり時間が違う。(当たり前だろ)正味1時間半は違います。かなり早く帰れます。明るいし、気分がいいですね。でも、牛久あたりから人が群れてきます…

生徒会選挙ってのをやっぱりやるんですが、無意味です。立候補の用紙を取りにくる人さえいません。現役員も減員決定です。諸事情あるのです。誰か立候補しねぇかなぁとか思っているんですが、明日締め切りです。もう絶望的ですね。負担が増えること受け合い…

相変わらずですが、疲れているかもしれません。12月1日に、下半期の生徒会役員選挙があるんですが、ほとんど意味ないです。減ることはあっても、増えることはありません。話も一言だけとかですよ。ということで、一期制の導入は検討されているようです。…

疲れますねぇ。英単語はやはりやばそうです。総合問題はキツイなぁ。今日は歯医者です。やはりまだ問題ありですか。未だにマルフクの看板は赤いまんまです。何故?その近くのパチンコ屋の電飾がウザイです。4時台から早くもチカチカ点灯しています。とって…

昨日は説明会の手伝いでした。疲れたなぁ。今日も朝すごく眠かったです。年はとりたくないものですねぇ。年齢とともに機能は衰えていきます。あまり書くことないです。今週は課外授業もないし。(2者面談があるのです。)のんびりしようかと。テストまで3…

今日はどうも流れがよくなかったなぁと思っています。英単語テストの再テストあったんです。1度トチって10回書かされました。1発ですませられればよかったのに...。英会話にもいかなければいけないので、七面倒くさいですなぁ。腹も減るし。困ったもんで…

茨城県民の日です。かなりのんびりしました。寝ましたよ。昼寝。久々です。まだぼんやり状態なんですが、のんびりっていいですねぇ。仕事ばっかりするのも考えさせられます。本業はなおざりでもな体調も元に戻ればいいんですがねぇ...。

明日は茨城県民の日なんですよ。いやー、そんなこと知るわけもないですよねぇ。千葉県民の日も知らないのに明日はかなりのんびりできそうです。これを機に一気にポケモンなり、サイトなりを進めていきます!(勉強?そんなもん、やるわけないでしょ!)今日…

今日はポッキー&プリッツの日でしたね☆食べてないがな風邪ひきました。完全に。咳も結構出ているのですが、喉をやられました。かなりつらい状況です。今日はこれから医者に行って来ます。ダンバルを育てているのですが、もうすぐ進化します。珍しく、努力値…

垂直後藤分線咳が結構でてます。風邪かも...。今日の帰りの電車は準新型でよかったなぁ。座り心地が違いますよ。やっぱり。常磐線の一番よく走っている車両は白いボディですが、かなり古いので、座席の座り心地が気に入りません。今日乗ったのは、ボックス席…

今日はsig2のおかげで大変でした。深夜にクラッシュしたんです。復元に3時間もかかりました。そんで再セットアップしていたら、またしてもクラッシュ。ブチギレ状態で半ばあきらめながら寝ました。で、朝起きて、起動しないsig2をいじくってましたが、リセ…

今日は歯医者の日日曜にですね、ポップコーン食ったんです。そうしたら奥歯が欠けまして。1週間とがった銀歯に苦しみながら食事してました。で、行ったんです。敗者歯医者隣の虫歯が転移して、浸食してらしいんですね。欠けた後が少し黒かったので、もしや…

ピラミッド一発でできたよ(吃驚午前中で授業終わったんで、横でマ○ドナルドのハンバーガー食ってる奴らが羨ましいですそう思って帰ってきました。今、ダンバルを育てているんですが、とっしんだけのうちはポケモンセンターにかなりお世話になりそうですね。…

本日はこれだけとさせていただきます(涙

今週は数学のワークの提出があるので忙しいのです。(ポケモンする暇はあるけどな)勘弁して下さい。金曜にはちゃんと書きます。(つまらないけど)

本日は都合によりかけないです。申し訳ないです。(書いてるじゃん。一行。ボソッ)

書くことが見当たらないですな。今日は愛機シグ2の環境整備とか、バトルタワーで戦ったり。いまだに59連勝で記録がとまってます。この調子では、対人戦闘は厳しいなぁ...。まあ、一番心配なのは学力だけどね☆キャハ★(爆死)

出身中学の文化祭を見に行ったやけににぎやかだったやかましい!選挙カーがな(文化祭のときは自粛してほしかったなぁ)校門の前にも立っていらした。駅前にたつのは結構ですが、文化祭はねぇ…でも、がんばってくださいね。

本日は、特進1年生の球技大会だった。うちのクラスのCチームが準優勝した一方、所属チームは1勝。いや、1勝できただけでもいいはずだ。だが、出た試合が全敗結論I’m 疫病神. (断言)おまけに後かたづけに従事したのにその対価は上履きがイリュージョ…