垂直後藤分線

咳が結構でてます。風邪かも...。

今日の帰りの電車は準新型でよかったなぁ。座り心地が違いますよ。やっぱり。
常磐線の一番よく走っている車両は白いボディですが、かなり古いので、
座席の座り心地が気に入りません。
今日乗ったのは、ボックス席もないので、成田線と変わりばえなくていいです。
(田舎者め!?成田線に乗ってるなんて)
かなり気に入りなんですよ。で、そんなことやってると、
小泉安倍大痛手
とか見えてくるんですよね。
私は特に意見を言うことはしませんが、(この場所の趣旨にないので)
確かにそうかもしれません。民主党議席をのばした事実はありますし。
まあ、それ以上は避けますね。
英語の車内放送を聞きながら原稿を仕上げました。
外は真っ暗です。周りが暗いなぁ。電気が少ないからだ。
では、勉強します。ぐー。(ねるなぁー!!)