2006-03-17

本日のカラオケは強風により中止になりましたorz
散々待った挙句帰りましたとも。藤代〜佐貫間が風に弱いのは周知の通りですが、ここまでひどいとは。まぁ、何度も待たされたことあるんですが。
これでは今日帰れなくなんじゃないかと思いましたとも、ええ。
それで取手のダイソーにでも行こうと外に出ようとしたら上りが急に発車しますってorzorz
んで、我孫子でまたヨーカドーでも行こうかと思ったら成田線発車間際orzorzorz
いや、なんてタイミング悪いんでしょう。おかげで医者にも行ってない。
だれか天候に関する運を分けてください(

電車賃・・・0円

カラオケ代・・・0円


失った時間・・・Priceless



お金で買えない価値がある(