SRCは苦難の道(

それはそーと、SRCのシナリオ制作を考えています。
SRCというのはですね、簡単に言えば、スパロボのようなゲームを簡単に作るツールです。
簡単にとは言っても、それなりの知識が要るのですが。
結局シナリオとか機体のパラメータ設定とかがなってないとできません。逸る気持ちを抑えて、まずはそこからです。地味ですが。
一応オリジナルで作るつもりです。スパロボに出てるような原作には弱いんで(
つか、原作をちゃんとチェックしていない現状ですし、いっそオリジナルを。
余計に頭を使うし、この発想力でかなうものかどうか。未知数です。
グラフィックは素材をちゃんと使いますから安心です(
自分の時間に合わせてまったりやるつもりです。