2006-05-26

関係解消した、というか、された、というか、とても気が楽です。あんだけべったりだったのが嘘みたいです。
まぁ、ぼっちだったり別の友人といたりしているんですが、いい感じ。自分だけではなく、相手側のためにも今の状態がいいと思います。
お互い楽しくないで一緒にいることはないです。自分も一人で動いてるほうが何かと方が軽いので、でも肩は凝りますが(
そういえば

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

早速買ってクリアしました。今日ですけど(
個人的にはもう少しボリュームがあったらうれしかったかなぁ。
これは普通の人がプレイする分にはいい感じだと思います。自分は決してゲーマーの類に入れられないヘタレですが、それでも。
なんとなく物足りなさを感じます。やりこみ要素は十分ですがね。これやったおかげで過去の作品への懐古の思いも再発しました。
ちょっとマリオ3とかワールドとかやりたい感じです。これではギターもPS2もスパロボOGSも買えませんね(
早く働け(