関係者

関係者向けに最後のβバージョンを配布しました。いよいよ、データ関連はマップのみになります。
まだ入れるかどうかで迷っている合体攻撃がいくつかあるのですが。2つではちょっとさびしいので、最終的に5つくらいにならないかな。
とかいいながら、7つくらい入ってたら暴走したと思ってくださって結構(
とにかく、そろそろシナリオの制作に取り掛かります。その前にSRCサイトの完成をしないといけませんけどね。
作っていただいております。感謝。なにせWEBデザインはテーブルの世話になってばかりで(
あんまり洒落たサイトのデザインってできないんですね。で、丸投げしてしまったと(
いや、ご厚意に甘えてるんですが。
反面、グラフィックはかなり危ういです。サイト整備で募っていきたいんですが、足りない物だらけで、シナリオリリースも危ぶまれかねません。
今後は、ビジョンを明示しつつ、さらに募集をかけていきます。