2006-10-18

たっぷり寝ないと翌日がきつい体ですが、学祭で歌う曲のチェック中。
一応11/3〜5が学祭なんで、なんとか覚えようかと、歌詞を。いやぁ、今回は全部洋楽なんで時間かかる(
250GBの外付けHDDを買い、さらに今後の予定も詰まっているので、当分iPodは買えそうにありません○| ̄|_
iTunesの整理は適宜やってるけど(
珍しく見ているアニメとか入れたり。まぁ、SRWOGなんだけど(
後は例のスタンドのカラーリングが残ってますけどね。学祭でお披露目する予定。
とりあえず減量の為に寝る前にトレーニングをする毎日。ドングリマナコでやるのは危険かしら(
その状態でキーボードに向かっているわけで、支離滅裂○| ̄|_
>Enter Sandman ktkr
ふぅ、ポケモン・パール購入から既にプレイ時間100時間を超えたのは秘密だ、一応(
とりあえず足跡だけ残して、寝るです。 
ふにゅぅ