2006-11-05

ふう、終わっちゃいました。なんかすごく早かった気がします。
もう終わり?とでもいうか(
今回はいろいろと勉強になりました。やっぱりちゃんとMCできないときついですね(
以前に比べて喉は格段に強くなったように思います。結構張って声出した割に枯れなかったので。でも、やっぱり唄うっていいなぁ。
私物のマイクスタンドも使用したんですが、次は赤かな(
でもギターとブルースハープ忘れんなって話でもある。もうちゃんと練習しなきゃ。

今後の買い物予定

B'zのLIVEDVDまで出ると来た。予想外だ(
予定通りには行かないものだということで。やっぱり資金的にギリギリの運用が続く。
働けー!(