2006-12-07


動画を貼れとのことなので、最近かなり聴いているこれを。
PVはおもしろいけどバッドエンドですよね、これ(
Wiiは友人が持っているのですが、なんだかんだ言ってもやっぱ欲しい(
そんでスマブラXでたらやるの!一人で
ポケモンも育ててないけどやってみたいとか思ったり。

そんなことより、作曲とかちょっとやってみたり。まぁ、ろくに弾けもしないんで、簡単なコードばかりですが。
なんか頑張っちゃおうかな?なんて(

なんか最近チョーシ狂ってるんで、発狂しないかと(
とっても以上にテンションが下がってるか、あがってるかで。こりゃダメかも
もう年末なんだなぁ。今年もひとりで寒いな

今回は徳永さんヴォーカルなんですね。ぼんやり聴いてて忘れてた(
カップリングは吉本さんヴォーカルだけど、she's goneがすごく良いなと。
マジ、オススメ(