2006-12-31

スレイプニル異常終了で最初に30分かけて書いたものが全部消えたお(# ^ω^)

今年最後のDVD鑑賞っと。

B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”
ビーヴィジョン (2006/12/20)
売り上げランキング: 32

今年は音楽聴く幅がとても広がりました。聴く人に比べればたいしたことないでしょうけど。
それでもかなりいろいろな音楽に触れました。iPod購入も大きかったです。
購入当初、12GB程度だったものがもう4GB残ってないんですから。
今年一番気に入ったのはKT TunstallのEye to the Telescopeでした。

アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
ケイティー・タンストール
東芝EMI (2006/04/12)
売り上げランキング: 187
>それに、T.M.Revolutionを聴くようになるなんて予想だにしていませんでした(
来年もいろいろ聴きたいな。

今年は人付き合い、人間関係がなかなかうまく行かない年でした。
もちろん、いつも悪いというわけでもないですけど。土浦時代を思い出すことが何度もありました。自分に原因があるとしても難しいのですよ、なんか。でも別に今の生活嫌じゃないよ(
来年頑張るもん(

ここ1週間はカスタムロボ三昧でした。

激闘! カスタムロボ
激闘! カスタムロボ
posted with amazlet on 06.12.31
任天堂 (2006/10/19)
売り上げランキング: 701

突然ロボット物のアクションがやりたくなって(
一応サイトでも多くのプレイヤーがいるので、購入を決断。そんでもって、午前4時まで夢中でやる始末(
おかげで先ほど激闘編までクリアしてしまった(
今思うと旅立ち編からまたやってみたいなぁ、とか思い出したり。で、残ってるところをやったり。Wi-Fi対戦も本格的にやろうかなぁ。

一番今年大きかったのは、やはりサークルで学祭ライブのヴォーカルやったことかな。
ステージで歌うことが気持ちいいのはやっぱりそうなんだ、と(
少しは分かった気がします。MCは…もう勘弁してほしいかも知れないお( ^ω^)
歌マネっぽくなってしまったこともそうだし、山ほど反省点が。今度はもっとうまく唄いたい、格好よく見せたい、そう思います。
あと、マイクスタンドは塗りなおすんだね(

さて、今年ももうわずか。最後に動画を貼って散っていきます(
良いお年を。来年こそは

シンパイナイ モンダイナイ ナイナイザッツライ イッツオーライ