メールフォーム\(^o^)/オワタ

f:id:tea-gotoh:20070201114525j:image:w300

メルフォ削除しました。↑が原因で。すさまじく急にスパムがメルフォから来ると思ったら( ゜Д゜)
とんでもないことになりやがったなぁ(
まぁ、これからしばらくは復旧の予定はないので、直接メールしてください。といっても、サポート板にほとんどの場合は投稿を要請していますが。
本日、長年の憧れであった「sigmarionIII」とCF型無線LANカードが届きました。
sigIIIは高1くらいに欲しかったんですが、当時は予算が余りに取れずにIIで我慢を。
そしてIIは2ヶ月あまりでボッシュートされたんですが、テストの不振を理由に(
現在はノートPCがあるので、そんなに用途はないのですが、贅沢な使い方をしようと(
PCでDVDや動画を再生しながら、sigIIIでネットを利用するとか。
sigmarionIIIPDAであり、PCとは異なりHDDはなく、メモリも少ないです。
ですが、大きさは小さく、携帯するのにとても便利です。
また、sigIIIはギリギリタッチタイプできるサイズのキーボードがあります。
OSもWindowsCE.netという、CE系列の中でも少し特殊です。
いろいろな使い方を考えていますが、まずカスタマイズですね。