SRC進捗状況

本日で第3話ができました。まだまだグラフィックがないため、公開できませんが(
昨日でできたつもりにしていたんですが、詰めの甘さが。
Ifコマンドを二重にしてようやく求める動作ができました。あのままだったら、下手すると正常に話が進まんかった(
やはり一日で一話文のシナリオを完成させるのは無理がありそうです。ストーリーだけでも苦労するのに、プログラムなんてorz
まあ、最後まで気長にやるつもりなんで、リリースした暁には是非プレイしてください。でないと、何のために作ったのやら(
そのうちスクショを掲載します。言ったの二回目かな
そういや、インクルードの距離補正の修正もしたんだな。
過去のSRCの記事見ると、いかに飛び飛びで作業が進んでないかわかる(
最初はオリジナルを作ろうとしていたなんて(