SRWW

スーパーロボット大戦W(特典無し)
バンプレスト (2007/03/01)
売り上げランキング: 50

上はプレイするために、下はデータのために(
早速プレイしてますねん。とりあえず第11話の途中で中断中。
いやぁ、ここまできたんだなぁとか思ってるんですが、技術的に。
割と休み休みながらもサクサクと進めています。難易度はやさしいほうかな、これは。
携帯機であのカットインが楽しめるのもポイント高いです、オリジナル関係は(
とりあえずネタバレはしませんが、時々プレイ経過を書くかもです。そのときは別記ですね。
いやあ、楽しみです。
そうそう、SRCのインクルードで第3次αの計算式を導入しているので、
攻略本参考に値を直します。
バランスぴったりになったらいいなぁ。