あっぷるあっぷる(

最近iTunesが曲のデータを最初に選んだ曲しか送信してくれないので、WMPを使ってます。
CDデータのほとんどがACC形式になってるおかげで、ほとんどは設定変更後に手に入れたものばかりに。
このところ聴いた曲のリストのことですけど。それでmixiのみになってますねん。
はてなのサービスはWMPには対応していないので、ほったらかしです。
別のサービスに一本化するのも手でしょうけどね、iTunesさえしっかりしていれば('A`)
SRWWの影響でガオガイガー関連の音楽が増えてる感じですな。
もともと「勇者王誕生!」はよく聞いてたんですが、「勇気ある戦い」がBGMとしてはかなり良く。
マジンカイザー〜死闘!暗黒大将軍の「魔神見参!!」もかなり好んで聞いてます。
JAM Projectの比率も結構高いのです。その状態でdoaの「はるかぜ」も聞いてます。
もうね、どういうジャンルが好みなのか、という観点では音楽聴いてませんね、あたしゃ(