4月1日はエイプリルフールですね。

WS000001.png

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この三ツ矢サイダーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「エイプリルフール」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この告知を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このみえみえな釣りをしかけたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか






近い将来、現実にならないでしょうかねぇ…
ということで、「たのみこむ」でリクエストをしませんか(
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49182

というわけで、くれぐれもコナミをはじめとする会社さんに問い合わせなぞして迷惑かけないように(
分かっていると思いますけど、4月馬鹿、エイプリルフールですねん。
嘘ついたなー!とか怒られても困ります。だってそういう日だもん(
メールなんかしてこられても困ります(
んじゃ、後は頼んだ、友よ(