ね。

人付き合いが苦手であんまり学内にともだちいない。
サークルでも別に遠慮しなくてもいいのだろうけれどなぜか混ざれない。
ゼミではゼミ長を引き受けたけど、なんとなく先が読めない。

そんなんだから外にでるべきかしらん。
そんなんだからバイトもまだしたことないんですわ。
そのうちそのうち、で1年経過してですね。
そんなんだからだめなのかしらね。
そんなんやってないでなんかするべきかしら。
そんなことを親にも言われるのよね、わかってるけどさ。
そんでいい加減なんか…なんか?
それで、そうすりゃいいのかしらー

何でもやってみればいいんでしょうけど、何をやればいいのかね。
煩悩煩悩。


この性格が少しでも前向きになればなんでもいいんだけどどうよ(