夏風邪

フォークの合宿から帰ってきて日が浅いですが、合宿の2日前に発症。
数年ぶりに38.8度を記録。どえりゃーこってすたい(
翌日になってもあまり熱は下がらず、喉の痛いこと痛いこと。
昼ごろにはなんとか熱も下がってきましたが、食事は叫びながら。痛いからさ(
そいでもって合宿には何とか参加するも、何をするでもなく。
初日も痛いのなんのって。喉が真っ赤な誓いだっぜ!(
うがいやらのど飴やら、あらゆる策も意味がなく、薬も今ひとつ。
3日目の朝食がカニ雑炊で助かりました。
なんとか帰ってくる頃には通りのいいものを食べられるくらいにはなりました。
なにせ1日目はバーベキュー。飲み込むたびに激痛だもの。
2日目の和風ステーキも食べる楽しみが7割減で('A`)
でも合宿、みんなかっこよかったっぜ!
ただ、酒は飲んでものまれるな、とは言いたかったがな!(
31日のフォークのライブも頑張って欲しいな、あたしゃ今回出ないけど(
ああ、ラーメンがうまい(