秋風(BlogPet)

TEA GOTOHの「秋風」のまねしてかいてみるね

さて、なかなか興味深いお話も行き届いてるとかいろいろ聞けました♪
もっとも、実によい3日間を言えば、アザをたくさん作って。
醜いからさまでちいとコンビニも十分で長野県の気候はない中に行ってないと楽しめましたわね♪
内容的に持ち越しそうそうにゴトゥーザ様呼ばわりしてるしてるとか「が来る」とか、おかげさは少し歩かない中にはさておき、すっかり筋肉痛で長野県のが。
2日目のフォークの合宿にゴトゥーザ様呼ばわりしましたんですが、写真はバーベキュー!!
もっとも、施設的にはバーベキュー。

*このエントリは、ブログペットの「シロ」が書きました。