とりあえず目が冴えているからゆるゆる

てっててててー
本来なら5秒とはいかないものの、眠りに落ちることが可能な時間だが('A`)
言ったり言ってなかったりのようだが…
今母親入院してますだ。頚椎の椎間板ヘルニアの手術が成功してリハビリ中で今週末退院予定なのだ。
しかし、その間あたしゃずっと調子が悪かったのねん。
ウイルス性の下痢に始まり、いつの間にか風邪をひいて3週間ほどおなかを下していた、そりゃもう、いたずらに。
んで、ここのところもたいしたことはしてないはずだが、めっちゃダルダルダルメシアン('A`)
母の入院中は栄養偏ってる、掃除は今ひとつ、洗濯は時々、朝起きるのは一苦労で。
ペースが乱れてとってもアンバランスだわ。少し安らぎがほしいのだわ。
教習の予定もだいぶ遅れて、きっと夏に一生懸命通わないと間に合わないのだわ。
なんか、いろいろ疲れてるから、あまりやる気がでないのだわ。
でも、人口経済論のレポートといい、模擬授業といい、集団授業といい、前期試験といい、壁だらけだわ。
とりあえず、日付で言う今日は午前中の教習をキャンセルして、耳鼻科行って、ゼミの合宿の申し込みの書類を書くのだわ。
APも面白いけど、スーパーマリオRPGがVCで配信開始して、面白いのだわ。
昔こんなにサクサクすすんだっけ?ってな勢いで進んでるけども、一回のプレイ時間の差さね、きっと。
なんかしばらくはスッキリシャッキリとはいかなそうね…。

次回のサークルのライブと合宿ではdoaの曲3曲と、ガンズ、あるいはスラッシュのほかのバンドの曲を2曲くらいの構成を予定( ^ω^)