2008年総括

今年はなんと言ってもサークルでB'zを再び、しかも2度もやったことかしら。
もうやれないだろうなーとおもっていたところ、後輩から「SUPER LOVE SONGがやりたい」という一言でウチの先輩凄腕ギタリストが「じゃあ、やろうか」
となってあれよあれよとG'z再結成よ(
まあ、Vo.とG以外は後輩に変わってるけど(
それにしてもライブで初めてギターを持ち出した。今までブルースハープ一瞬使った以外は歌オンリーだった私がねぇ…
まさかゴールドトップを人前で弾くことになろうとは…
そして3月に行われる卒業ライブでは秘密兵器を持ち出しての解散ライブさ(
エフェクターを2つ買ったり、マイク買ったり、楽器への投資も多かったな…


就活が始まったのが今年一番でかいことのはずだが(
まあ、イベントを回ったり某社のセミナーに何度もお邪魔したり…
某社のセミナーでは終わってから飯食い行って情報交換したり馬鹿な話をしたり。
一生懸命あちこちいってる人に比べて足りんのだろうが…
まあ、いいんじゃね(
なんとかなればいいがな…
まずは単位をとって卒業に余裕を持たないと。

相変わらずWii Fitはやってるけど、年末はサボりが多い…
2月末にはB'zのGLORY DAYSツアーファイナルのDVDが出るぜ!
ギター代も払わなきゃ、来年もお金は飛ぶのね…



ん?ギター代とはもちろん、見えてる青いものさね。
YAMAHA MG-MII、1989年頃の松本孝弘モデルで、もちろん現在は生産しておらず。
ヤフオクで手に入れましたが、なかなか状態がいい。ただ、アームがぶらぶらしてて固定されない(
今日届いた今年最後の大きな買い物でした。

では、良いお年をー。


あ、ボクタイFAN5周年忘れてた(
皆様、今年もご利用いただきありがとうございました。それではまた来年!