阪神タイガース敗北にがっかり



…本日の志庵でし。





今日は蚊を3匹も捕まえました。







うち1匹は無意識につぶしてました







もう2匹は









つかみ取ってつぶしました









つかみ取れたんです。ティッシュ手のひらに広げてヒョイッと。







ということは、この時期の蚊は









動きが鈍いと思う









やけにあっさりと捕まって命をおとす蚊







夏の夜などは追い回したあげく眠気がさめたものだった







この変わり様はなんですか







蚊よ







ヒトコト言わせてもらいたい







強く生きろ







俺の脂ぎった血を吸わないようにして、な








皆さんも蚊を見つけたら、









ヒトコト言ってから









優しく葬ってあげましょうね





一人でやってろ