ひょんなコトから日本ブレイク工業の社歌を聴いてしまった



http://www9.plala.or.jp/u-suke/mp3/nbk-theme.mp3







ス、







スパ○ボみたい!!







今の感想自体、かなり多くのサイトの管理人さんが漏らしているが、









「ダダンダン!!」







まさしくですな。







これはかなり流行らせたいですね。









一般ピープルの皆さんに







私は異常です







落ち着いて分析しましょう。







いきなりですか。







アニソンのような歌詞の内容だが、







ヴォーカルは雰囲気出しまくり







さらには







Break out!







すごいテンションですね。







これが流行るのも当然でしょうか







社歌なのにこのアップテンポなサマ





これを社員全員で歌っているサマを想像して見ると







新興宗教







に間違われる哀れな社員が思い浮かぶ。









社員の皆さん







悪いことは言わない







集団でいるときは







絶対に歌わないで下さいね







まあ、歌ってる人がいたとしても、社員さんじゃないに決まってますが







今後の展開が楽しみですね







この会社がBreak out!しないことが前提ですね

↑全く心配ないですので、本気にしないで下さい