相変わらずですが、疲れているかもしれません。
12月1日に、下半期の生徒会役員選挙があるんですが、ほとんど意味ないです。
減ることはあっても、増えることはありません。話も一言だけとかですよ。
ということで、一期制の導入は検討されているようです。確かに、合理的です。
役員は別にいいけど、もう少しマシな職にしたいなぁ。(実体ないけど)
個人的には、副会長なんか響きがいいなぁとか思ってるんですよ。
企画広報って何だ。
実際にそんなことはしていない。というよりも、
生徒会自身の広報は皆無という状況。
何とか実体を持たせてほしいものだが。

あと、腕章等の「あかし」がほしい。
生徒会役員も、集団に混じればただの人だ。目印がほしい。
生徒会役員として働いているのに「何でここにいる」とか言われたら、
なにもしていない奴らに斬りかかりそうだし。何とかしてほしいと思う。