生徒会選挙ってのをやっぱりやるんですが、無意味です。
立候補の用紙を取りにくる人さえいません。現役員も減員決定です。
諸事情あるのです。誰か立候補しねぇかなぁとか思っているんですが、明日締め切りです。
もう絶望的ですね。負担が増えること受け合い。ハァ...。
でも、役職的には、昇格したいなぁ。やっぱり平はつまらん。
実体はないとはいえ、響きが、知名度が違うでしょう。仕事は全く一緒ですが。
試験の手伝いが一番大変だなぁ、受験の。試験監督ならまだいいかも。
ほかに回されたらどうなるだろうか?(知らん)休みの日も駆りだされて、忙しいだろうなぁ。
ま、受験じゃないからまだいいか。
受験生のみなさん、がんばって志望校に。滑り止めに通う志庵でした。