えー、相変わらず疲れてます。(これで何回目だ)
2者面談があるので課外がないんですが、快適ですね。やはり時間が違う。(当たり前だろ)
正味1時間半は違います。かなり早く帰れます。明るいし、気分がいいですね。
でも、牛久あたりから人が群れてきますが。でもまだ普段よりましだが。
このところシグ2のハングアップが多いので結構煩わしいんですが、メモリの解放にはいいかなと。
ただやはりLANカードがほしいですね。今までシグ2がネットワークに接続したことはないですし。それにバックアップも取りにくいんですよね。シリアルケーブル遅いし。資金はあるんですが、ヤフオクは難ですし、買いに行く時間もないし、場所も検討つきません。
誰かCF型LANカード譲ってくれないかなぁとか思う始末ですね。
3連休に出かけられたらよかったんだがなぁ。法事等予定が詰まっています。
おまけに課題ですね。もう。自分を捜す旅にでません。(謎