今日買いましたよ!!TAK MATSUMOTO(松本孝弘)の「THE HIT PARADE」!!勝手にしやがれ イイ!!なんたって待ちこがれていただけに感激もひとしおです。「異邦人」は多少ミックスが違う?ドラムが変わってますよこれ。さて、ふと思ったこと。

発売前日になぜ店頭に置く?

そう思いませんか?発売日は明日ですよ!(水曜日)なのに何で今日置かれるんでしょう?結構多いですよね?

なぜそんなことが起こる?


1日でも早く売りたい?

いや、違う


きっとこれは


店員が先に買ったからに違いない!!


違う!!

今日はトンチンカンでごめんなさい。僕秩。にリンク張ったので気分です。

ヨシナガさん最高!!(いろいろな意味ではありますが)