日記書くのは別にかまわないんですが、この両サイトに来ている人がどれだけここを見ているか考えると、書く気が失せる感じがします。

このサイトはポケモンのサイト&小説のサイト。

さすがにそんなサイトの日記までは見ないよなぁ。

僕の見た秩序。(TOPにリンクも張ってます)のヨシナガさんの文章は面白いし、実質的にはメインコンテンツだ。(写真素材サイトです)

一方、ここの文章はつまらないし、目立たない。だいたい存在が危ういのだ。

いったいこのサイトは誰が何の目的で来ているのか。

掲示板は毎日変わらないし、荒らしが来る程度。


・・・そうか!!


このサイトは荒らしがアクセス数をあげていたのだ!!



・・・何とも自虐的なことだろう...。


・・・誰か来てくれないかな...。