今日は大掃除しました。なんだかかなり部屋がすっきりしました。元々詰め込み収納だったものを、いらんモン捨てて収納しました。なかなかすっきりするモンですね。(ちゃんと捨てたモン。)


でも、一番捨てたいのは何でしょう?

昨日の朝日新聞土曜版、青いbに、モニターアンケートがあるのだが、大掃除をするかしないかで、「一番捨てたいもの」についてもきかれていた。


その中で、欄外ながら、文中にある気になるもの。



夫(おっと)



慰謝料はいくらですか?それともあきらめてんの?




と、言いたくなる。



だが、さらに



脂肪


!!



ああ、共感。


やっぱりそうくるよなぁ!?


やっぱり年末はいらんプリント捨てるよりも



夫や脂肪を捨てようぜ!!


まじめに体重を減らしましょうか。いや、無理だ。絶対


※夫に関しては当方ではコメントは控えさせていただきます。