THE・暇人(

どうも、暇人です(
特にやることがないです。数学の復習とか、やっておきたいものは一応あるんですが、ちとバカンスを...自宅で(
今主にやってるのは、スーパーマリオ64DS、SRCの各種配布シナリオですね。暇なんで(
音楽製作のソフトを購入するつもりでいるんですけども、ノートPCの費用、DSとソフト代、マウスとスピーカーでほぼ飛びました。
あと残りも、NEWシングルとビーパ入会ですっからかんです。
まぁ、金がなくても暇はある、貧乏学生の常なんですか(
サイト更新もひと段落したので、スーパージャンゴの開発でも進めるかもしれません。
数学の復習もしますけどね。経済の理論は数学が欠かせないそうで。もう地獄になる予感が(
とりあえず、カラオケにこれからも行くつもりで。打ち上げだけでは済みません。地元の友人を誘っていくつもりです。
あと一回土浦にも用があるんですけどね。悠々自適です。のんびりします。でも、勘は鈍らせなうように...。