ジョン・○ノン「暇人」(アフォ

ほんとに毎日悠々自適です。のんびりしますねぇ。
マウスとUSBスピーカーが届いたおかげでだいぶ環境も改善しました。
DVD見るときとか、ノートPCのモノラルスピーカーだと盛り上がらないんですよね〜。
やっぱり、ステレオに限ります。5.1ch対応スピーカーがあれば話は別ですが(
スパロボやったり、64DSやったり、SRCやったり、自由です。しばらくたったら講師のバイトでもしたいんですが。
音楽製作ソフトはまだ買えそうにありません。お金が無いので。携帯もまだ買えるめどが立ちませんし。機種変更させてくれるか親も頭が固いし。
定期テストが終わったころを見計らって届け物にいってこようかと。まだ守衛さんに挨拶もしてないし。日々精進(