2006-04-17

そーいえばぜんぜん書いてなかったんですよね。いままであんまり書く気になれなかったので。
まぁ、まだまだ慣れるまでは苦労しそうですけど。取り合えず今日は新宿でクラスで飲みに。
ええ、コップの3分の1ですが、飲んで。なんだか、自分が昆布のように思えてきました。
そんなことより勉学、勉学。でも、なかなかいろいろあって、難しい。勉強はがんばりますがね。
明日もサークルの新歓コンパですからねぇ。まぁ、控えてますから、大丈夫ですが。
ではもう寝るとしますか。
B'zのシングルが初回版全部買うと予算がヤバイですが(
でも、個人的にはライブ映像がお蔵入りになるよかマシかも。それでも財政難はキビしいもんですがね。
ま、そのとき、そのとき。