2006-04-24

左の肩甲骨あたりに強い痛みが走ってます。寝違えたんでしょうか。動かすととてもいたいのですが。右肩は凝ります。
授業は結構微妙なことが多くて。英語なんか自分でやったほうがよさそうです。
うるさくて後ろになんかいられないものもあります。いい授業もあるんですけどね。
一緒に動いている友人とも、特待生を狙って行かないと、と言ってます。
サークルのほうは新歓コンパでどの一年生とも話をしてません(
ちっともかみ合う気がしませんでした。自分で好みのバンドを作るのも一考かな。いやぁ、問題山積み、本人はいたって気楽ですが。
いろいろ負担もありますけどね。まぁ、なんにせよがんばらなぁ。
スパロボCOMPACT2第2部に入ってます(