強力☆わかもと ぶるあぁぁぁぁぁぁ(

家族旅行というか、温泉のためにというか、水上温泉一泊してきました。
( ;∀;)イイユダナー
一泊ながら3回入りましたがな、4回は断念したけども(
ぬるめの湯で思いっきり長湯しとりました。温泉だっぜ!(
露天風呂も景色はなくとも風情があっていいもんで。
んで谷川岳のロープウェイとリフトに乗って山に行ったですわ。
流石に登山というわけではなく。というかGパンで登山ができるか(
やっぱ山はいいですわ。日差しは強いけど風が気持ちいい。
昨日は昨日で月夜野びーどろぱーくにたちより、割って数が減っていたコップを買ったりなんだりでしたが。

photo%20007.jpg

自分用?としてうさぎのコップ。とりあえず干支だし。
ゼミ向けと塾向けにそれぞれ簡単ではあるが、「旅行に行ってきました」クッキーのおみやげをストック。

photo%20008.jpg

山人(Yamanchu)Tシャツまで買ってしまったがな!(
おまけに帰りしなに柏のヤマダ電機に寄り道し、プリンターの買い替えを実行。
ジャパネットのセットでついてきたゼロックスのプリンタはもう古すぎて○| ̄|_
EPSON複合機、キレイダナー
写真プリントにも問題なく使えそうで何よりです。
集団授業の小テストが印刷できなくなる懸念も解消だっぜ!(

さて、最近の買い物リスト

Rocks
Rocks
posted with amazlet on 07.08.12
JAM Project
ランティス (2007/08/08)
売り上げランキング: 141


さすがJAMです。このシングルは最近のJAMの中でも素晴らしい。
鳥肌もののカッコよさ。お腹の底までくる重厚なRockですね。
アニソンだからどーたらってのをこれ聞いてからも言えるかしら?
ものすごく熱いロックです。魂です。JAMです。
これはライブでは「スーパーロボッ!」熱いだろうなぁ…。

シャピロ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm819138

さて、なんか書くことたまってたからなぁ。分割です。