無題

ざっと4ヶ月何も書かなかったんだわね、結局。
同一内容でブログもあるところを、トラックバック消すつもりで記事消してもーたから面倒で(

とりあえずその間はスーパーマリオギャラクシーをやって、OG外伝を買って、年越して、後期試験終わって、スマブラ買って、バーチャルコンソールでカスロボV2とか買って、ゼルダにはまりだして4つの剣+をやったけど虚しいから中断して、夢幻の砂時計クリアして神々のトライフォースをプレイ中で次はなんだ、というところな訳だ。

無論ゲームしかしてなかったわけではないんですけども。

マリオは凄く良かったんだわ。操作性もなかなかだったし、今までマリオシリーズGCのサンシャイン除いてやってるけど、マリオってこんなにスケール大きかったっけーとか。
ムービーにも力はいってて涙腺刺激される内容でした。でも○○コメットがつくコース全部やるのは挫折した(

スパロボOG外伝は第8話くらいで放置。なにせ気分が乗ってこないと起動もだるくなって('A`)
いや、そのうちプレイするつもりではいるけども。

ゼルダスマブラの影響か、はたまたアクションアドベンチャーに惹かれたか、とにかく謎解きが良いというのが定説かと。
夢幻の砂時計神々のトライフォースと平行していたものの、先に。
難易度的には、今の自分にはちょうどいい程度かと。神々のトライフォースは結構何時間も迷ったりしてるんだぜ( ´・ω・)
4つの剣+はやっぱ2人以上でプレイしないと、出来れば4人でプレイしないと寂しいお( ^ω^)

さて、スマブラXの方を。ネタバレ含む。
持ちキャラはゼルダが一番多く使う感じで。いろいろ使えるようにトレーニングしたり気分で使ってみたりしてるんですがね。
一応使えないこともないキャラも含めると、ゼルダ、スネーク、メタナイト、ピーチ、ディディーコング、ピット、トゥーンリンクルカリオピカチュウ、リンク、アイク、マルスってな具合で。
キャラの名前が後ろに行くほど自信がない(
フレンド対戦がメインだから、最近揃わずに出来てなかったりするお( ^ω^)

本来はもっと早く書くべきかもしれなかったこと。
3月14日にサークルのライブがありました。
doaの曲3曲を披露。誰にも声かけなかったのは、メンバー揃っての練習がほとんど出来てなかったから?
3回スタジオはいったんですけど、3回とも遅刻してきた子がいて( ^ω^)
まあ、無事終われてよかったかしらん。
声かけなかったのはワンドリンク500円だったからという説もあるが(
歌はB'zよりもこっちのほうが向いてるらしいわね。
新歓ライブは考えてないけど、また8月とかにやるんだったら、参加したいなぁと。
そんな感じで。

ついでに言うと、自動車教習行ってるけど、乗りたくないお( ^ω^)…