スポーク5000本追加ー

せっかくカスラックに捜査のメスが入ってワイウキバケーションだったのに(

ゼミがなかったため、大学から早くに帰ってきた私を迎えたのは、朝にはしなかった妙な音をおったてる自転車さん。
いやね、音はキーキー言うし、なんかふらつくんですよ更新いや後輪が。
んでとりあえず家に戻って後輪を見たらスポークが数本切れてるとな。
スポークなんか一度にプッツリ切れるもんじゃなかろーて。絶対誰か工具で切ったろ。

一度皮膚科に行って買い物をして帰ってきて、まあそのときに自転車屋に行っとけばよかったんだろうが、直らなかったら帰るの面倒で('A`)
んで、バイトだーとみたび駅に向かったらギーギー、ガコン。
とうとう後輪が上の覆いに突っかかって回らなくなったのサ。
後輪が大きく歪んでまわってもう走れないさね。おかげで帰りはおとーさまの自転車で二人乗りよん(#^ω^)

パンクさせられたとかならよくあるだろうけど、スポーク切られるとかあ、あたしゃ聞いたことないわ(#^ω^)
自転車盗まれたことないけどスポーク切られたことあるよーってなんぞ(´・ω・`)
明日サークルの新歓なのに('A`)
まあ、おかーさまの自転車借りていくけどさ、おかしな世の中になったよな。

SRWAP(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
SRWZキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

極めて近く、限りなく遠い世界に、のヴォーカル版カッコイイお( ^ω^)

B'zの20周年ベストがでるってさ。
「ULTRA Pleasure」「ULTRA Treasure」とな。
それぞれ6/18・9/17で、Treasureの収録曲をアンケート開始、特設サイトでやってると。
Pleasureの初回限定版は未発表のライブ映像10曲を収めたDVDを含め4200円。通常版は3200円。どっちも二枚組、30曲。
やっぱPleasureIIはシングルコレクション的でビーイング金策って感じがぬぐえない(;^ω^)

でも楽しみだお( ^ω^)